2012年8月30日木曜日

便利な袋

 




 スーパーへのお買い物袋として、そしてちょっとした小旅行のバッグとして、図書館で借りてきた本を詰め込んだりと、何かと重宝する袋。USAFのヘルメットバッグです。
 ミリタリー物なのでそこそこ丈夫に出来ていますが、堅牢かというとそうでもなく引っ掛けてちょっとした穴が開いたりするのもご愛嬌。何よりパイロットのヘルメットがすっぽりと入るぐらいですから収納力もあったりするので、なんでもスポスポと入ってしまいます。

 チョとした汚れも気にせず、何年も私の重宝袋として活躍してくれています。飽きたらワッペンペタペタと貼り付けるのも良いですしね。

0 件のコメント: